Blogブログ

2013-4-19 社長blog

ちゃんと記録を残さないとね

暫くぶりでございます

会社を大きく動かしておりまして。

少し落ち着くまでは色々な意味で情報発信できないな、と思い更新を中断して暫く経ってしまいました。

昨日、ついに指摘を受けまして更新です。やはり、何を考えていたか、都度都度その判断記録を残さないと、と思っています。

そろそろ再開します。

次のエントリは以下を想定。

 ・夜の暗さ

 ・モデレータ/ファシリエータ/リーダ

さてさて、直ぐに更新できますかね。

昨日、会社を一緒に設立したメンバと話をしていました。

彼は、昨秋会社を辞めて今は独立しています。色々と見聞を深めているみたいで、先日 N.Y. に行ってきた、とのこと。ほえ?、素晴らしい。凄いです。

日本との違いを大いに感じたようです。それはそうですよね。

大きくなってるなぁ、と思いつつ、負けへんで?、と思いつつ。

私も足元しっかり固めています。固めつつあります。頑張ります。