Blogブログ

2008-10-29 社長blog

プログラマの勉強したい方ー。募集中です。

今月より弊社には新入社員さんに入ってきてもらっています。

我々の仕事はプログラム作成ですが、ほとんどの方は未経験なのでまずはいろいろと勉強してもらうことから始めています。毎朝 10時? で勉強会です。

Linux 基礎講座、MySQL 講座 と来て、現在は PHP 講座の途中です。詳しくは以下の Blog を見てください。

今日< =明日
主婦プログラマーの道

#左のバナーにありますよ。

結構みっちり教えていますので、対象が自社メンバだけではもったいないです。どなたか、プログラマになりたいという学生さんとか居られません?もしくは、ちょっと始めてみたい主婦の方とか、別の仕事をしておられる方とか。ホームページを作りたい、というだけの方でしたらちょっと趣旨が違うのですが、「システム全般を理解したい!」という方、募集中です。

応募があれば、私自身による「BREW講座」もやりますよ(笑)。