Blogブログ

2008-11-9 自由人blog

え?こんな違いあり?

テニスの選手が大麻利用で捕まりました。
別の資料では、大学生の多くが大麻を利用しているみたいですね。

私自身、そんなにいい子では無かったつもりですが、大麻は身近に試す環境は無かったですねぇ。時代が変わったのでしょうか?それとも、京田辺市というど田舎環境がそういう世の中の流れから守る防壁となってくれていたのでしょうか(笑)。

ま、それはともかく。

付き合っている女性から大麻が流れてきたらしいのですが、その女性の2つの写真の差が酷い。

すっぴん.jpg

ね。これって あじで 同一人物・・・?
違うのかなぁ。。。。もし、同一人物なら、ちょっと考え直さないと、これまでの私の人生を。女性の見た目はこうまで人工的に修正可能なのですか・・・?なら、私にもまだまだチャンスアリ(笑)?

どこからか怒られそうですので、そのうち画像は剥がします・・・
#というかこの画像が自分の Blog にあるだけでちょっと恥ずかしい。。。