Blogブログ

2009-10-16 自由人blog

よゆー、よゆー

あー、よゆー、無かった。

いやー、余裕無かったですね。
中国出張前後。今朝まで含めて。先月中旬より、今月初旬にかけて、プロジェクトで徐々に追い詰められ来きました。ただし、それは予定通り。中国出発週に ピークを迎えたところまで想定通り。ところがここで同時別問題発生。しかも、会社の事ながら、誰にも依存しない川原専念のプロジェクト(?、にもなって無いか)で大問題発生。

気持ち的に、時間的にかなり追いつめれた状態で中国出発。体調面でも精神面でも疲労困憊で帰国。社内で大問題発生。もー、K.O. 寸前でした。

今朝もあまり寝てないですが(でも、3時間は寝たかな?)、やはり日本に帰ってきてペースを取り戻しました。自分に必要なもの、大事なものを取り戻しました。それは何か。

よゆー、です。よゆー。
ゆったり泰然と構えることが大事。今なら、今の気持ちなら、諸事、ありのままの姿を受け入れることができます。

あー、やっと戻ってきた。良かった、良かった。

特に水曜日(帰国直後)なんて、社員の皆さんも、川原友人の皆さんも驚かれたんじゃないかなぁ。なんでそんなに”勝手に”てんぱってんの?って。なんでそんなに攻撃的なの?って。

反省。大反省です。

さて、今日より頑張ります。
大丈夫、いつもの自分に戻りました。おそらく。

光り輝く明日に進んでいきましょう。