Blogブログ

2009-11-17 自由人blog

やっぱり書きます。。。。

今まで隠してきたのですが(笑)。

先週末より、私の家族は全員で新型インフル真っ最中です。
週末とか、打ち合わせに参加させていただく機会があったので、実は秘密にしていたのですが・・・(笑)、ついに私自身にも影響が及んできて、業務にも支障が出てきたので書きます。

すみません。

こんなことで業務を遅らせてしまって。。。。

私も発病していますが、比較的元気です。仕事などは普通にできます。ただ、家族が全員で倒れているので(笑)、どうにも仕事になりません。こういうとき、核家族(?って言わないのかな、最近は)の限界を感じますね。核家族でも近所に親族がいれば良いのですが、夫婦でお上りさんの私の家庭ではそうもいきません。助けてくれる人は我々のみ!!

というわけで、勤務時間が非常に制約されております。

木曜日には改善すると思いますが。。。。

そして、今週いっぱいは打ち合わせに参加できません。
すみません。皆さま。

クライアントの皆さまにもご迷惑をおかけいたします。。。。。。