Blogブログ

2011-12-25 父親blog

クリスマスー

時節柄のエントリばかりですみません。

本日は、12月25日。今年もサンタさんがやってきました。

上のおねぇちゃんには、エコパピエ。

エコパピエ

もう、2年越しのお願いが届きました。なぜか昨年のサンタさんは、エコパピエが欲しい!という娘の希望を打ち砕いて、ビーゴ(英語教材)でしたからね。(笑

下の娘には、なんか、立体のシールをつくるやつ。

ちょっとよくわからないので、写真無し。ごめん。m(_ _)m

朝から二人とも張り切って作っていました。よかったね。今年もいいもの貰ったね。

皆のおうちにプレゼントを配るサンタさんが大変だからとツリーの下に、クッキーを置いてあげていました。娘さんたち。すると朝にはなくなっているので・・・大喜び!!サンタさん、喜んでくれたかなぁ。

今年は大人数でのクリスマス会もあったし楽しかったねー。

これから先も毎年、楽しい年末が過ごせますように。