Blogブログ

2012-6-19 自由人blog

サムギョプサル、ケータリングしてもらいました。(笑

先日、私が主催で、30人くらいの会合がありました。

ま、近所の家族づきあいの一貫なんですけど。で、ケータリングを、と言われたので友人のケータリングの会社さんに連絡。

アジアングリル・トーキョー
http://asian-g.com/

そのままでも美味しいんですが、それでは芸が無い、と言うことで、ちょっと無理を言いました。オーナーのなべちゃんは浦和に韓国焼肉のお店も持っています。

浦和韓テジ
http://r.gnavi.co.jp/a776624/

そのお店紹介も兼ねて、「サムギョプサル、ケータリングしてよ!」と。

「そんな、無茶な(笑)」という当然の第一回答でしたが、そこは無理押し。まぁ、友人だし許してよ。

と言うわけでやってもらいました。

準備中

皆さん、大喜び(撮影中のため、皆さんちょっと遠慮してます)

いやー、そもそも、調理台のある部屋を準備していたのですが、手違いで調理台の無い部屋になってしまって、大騒ぎ。煙が。美味しそうな匂いの充満は良いのですが、足元油でべちゃべちゃになりましたね。でも、美味しかった!

これ、ありですよ!