Blogブログ

2007-5-22 社長blog

そろそろ株主総会を開かなくては

弊社は3月決算です。

ですので、そろそろ株主総会を開かなくてはなりません。決算から2ヶ月経ってしまいますからね。

2005年に独立してから2期が終わりました。毎日毎日精一杯お仕事させていただいているのですが、なかなか起動に乗りませんね。もちろん、対人的リソースで相当の先行投資をしていますのでコレまで持っているのが幸運なくらいです。

いつになったら楽になるのでしょうね。早く皆さん一人前の独立技術者になって欲しいものです。自分の子供以上に成長を祈っていますよ。>社員の皆さん

それはともかく。
昨年もぎりぎりでしたね。現金がショートしかかった次期もありますし、決算後の(まだ、未承認ですけど・・・)数字もぎりぎりちょんちょんの黒字です。難しいです、技術者かつ経営者というのは。経営なんてなにも知らずに飛び出しましたが日々勉強することだらけですね。

さて、今期は上手に終われるのでしょうか。楽しみいっぱい、不安いっぱいですね。がんばりましょう。