Blogブログ

2007-8-16 社長blog

仲間と遊びました。

私には仲間と呼べる友人が結構います。

大学のバイトの仲間だったり、草野球をしている仲間だったり。友人というのは個対個という感じなのですが仲間というのは集団対個のようなイメージですね。その中でも最も大事な仲間が高校時代の仲間です。その仲間は卒業後増殖を続け、今では結構な大人数になっています。

その集団から一家族、関西に帰ることになりました。私はそこの旦那さんのことが大好きで。高校時代からあこがれていました。凄い個性派なんですよ。マルチタレントで。ああいう才能を持っていたらなぁと強く思っていました。奥さんも凄く綺麗で、でも、面白くて、パワーがあって。先日、お子さんが生まれました。自分のことのように嬉しかったですね。

で、その友人が関西に帰るというので仲間総出でお別れ会でした。お昼の BBQ から 過去ビデオ鑑賞会そしてカラオケへ。私は用事があってカラオケからしか参加できなかったのですが、それでも5時間以上はカラオケ屋さんにいましたね。もう、最後は涙がでそうでしたよ。

凄く楽しい思い出が出来ました。
嬉しいですね、そういう仲間がいるのは。

これからも大切にしていきたいです。

そして、別の仲間も増やしていきたいですね。