Blogブログ

2011-12-19 社長blog

もうすぐクリスマスー

ですねぇ。

世間的には、と言いますか、カレンダ的には。

一ヶ月 Blog を更新できないなんて、もう、閉じたほうが良いのかな。とほほ。なーんて思いますが、まだ、閉じません!

このバタバタ人生すらも記録に残さないとね!

前回の Blog 更新から、以下発生。

 ・野球の決勝戦
 ・クリスマスパーティ x 2回
 ・マンションの総会(理事なんです・・・)
 ・変な調査会社からの勧誘
  東京企業リサーチというめちゃあやしい会社ですわ。
 ・Office 移転失敗
  突然の新大家さん問題発生
 ・社員さんが 現場常駐に
 ・賞与支給

などなど。

それらがありつつも Blog すら更新できない慌ただしさ。それはあかんね。余裕がないよ。

それでも、来季と言いますか、来年に向けてはかなりドラスティックな変換をイメージしています。そのイメージを育てることは忘れていません。年始から、急激に変化します。Ferix 第3 Step のはじまりはじまり、に向けて。

期待していてください。