Blogブログ

2013-1-23 社長blog

舞台『嘘ツキタチノ唄』 は面白かったです

昨日、お芝居を観に行ってきました。

小劇場です。いくつか好きな劇団があるのですが、彼らは特にお気に入りなので損得関係は何もありませんが(笑)、CM です。

見に行ったお芝居は『嘘ツキタチノ唄』です。

 舞台『嘘ツキタチノ唄』

『嘘ツキタチノ唄』

  

 http://www.youtube.com/embed/E0XZfl-p0aE?list=PL23F23CA76D8F4C9A

お気に入りの劇団とは ボクラ団義 です。

 

お話の中身の話はもちろんできませんが、私的にはかなりのあたり作でした。再演、といのもうなづける。ちょっとだけ、クオリティが・・・、という部分も当然ありますが、はまり役の方が随所に居られて・・・・。最高でした。素敵な2時間をありがとうございます。

今週(1月27日まで)いっぱいです。ぜひ、足を運んでみてください。
#直接ご連絡いただきましたら、残席なんとかできるかもしれませんー♪