Blogブログ

2008-10-25 ITのお話

クライマックスシリーズ見てきましたー

昨日、朝倉を見に行ってきました!!!

もう、すっげー朝からワクワクで。

仕事なんて手付かず・・・・というわけにも行かず、朝からばっちり BREW アプリ一個作ってから行ったのですが(笑)。

結果は散々。2回1アウトで帰ろうかと思いましたよ。高名な相手チームのバッターさん、その時点で 6 打点でしたからね。。。。。とほほ。

一緒に行ったのは熱狂的などらファンの前職の先輩と、私が懇意にしてもらっている劇団員の後輩と、でした。
試合はどらファン同士で観て面白かったのですが、試合後のその後輩との話のほうも面白かったです。懸命にもがいていますねぇ。若い方が懸命にもがいている姿は非常に私を啓発してくれます。私もがんばらなくちゃ、と。

現在、来月末のシステム公開に向けて作りこみ中。

今もがんばって作っていますよ。

最近、BREW ばっかりだったので、LAMP が楽しい。