Blogブログ

2008-11-24 社長blog

エコ活動増殖推進サイト

表題のサイトをオープンさせました。

eCokka(エコッカ)といいます。

せっかく IT に関わっているんだから、なにか世の中に恩返しをしたいなぁーとずっと考え続けていました。それを実現するサイトが eCokka です。今のところ、利潤追求の目論見一切無し。もちろん、企業なのでどこかで何かを考えていかなればならないのですが・・・

なぜなにも考えていないかというと時間が無かったから(笑)。

明日からの展示会に出展予定です。
産業交流展
http://www.sangyo-koryuten.jp/search_list/detail.php?id=7074.html

ざーっと作ってみましたが、まだまだですね。
やっぱり、WEB サイトは作りきってからの作りこみに時間がかかります。

大きく育てたいので、変なアピールはしないことにしました。

でも、さみしいので、できれば皆さん、観にきてくださいね(笑)。