Blogブログ

2009-5-10 自由人blog

うりゃー!全力投球!!

G.W. 後半、いっぱい遊びました。
#あ、もちろん、仕事もしましたよ。

草野球の試合を 3試合。野球の合宿が1泊2日。釣が一回。ゴルフが1回。結婚式2次会が1回。全力で遊んでおります。もちろん、全力で仕事もしているので、いつも以上に大変です(笑)。

野球やゴルフが始まる前や終わった後にお仕事です。打ち合わせも何回かありました。時間の調整が大変。でも楽しいです。充実感まんたんこ。こういうの、良いですね。

もちろん、じっくりと腰を落ち着けないとできない仕事もあるわけで。そういうのはこういう時にはできないわけで。明日から、頑張ります。

野球の合宿で全力投球しすぎてアバラが痛いです。これはひょっとして骨折!?昔、ゴルフを始めたときに先輩から「最初のホールでドライバを全力で打ってはいけない。体が慣れていないからアバラを折るかも知れない」と言われました。「そんなバカな・・・」と笑い飛ばした当時の私でしたが同じ現象なのでしょうか?確かに捻転力で投げますよね。

力一杯何かをするとどこかが痛くなる(壊れる)年になってしまいました。もう、30台半ば。寂しいお話です。

でも!!
全力で人生を駆け抜ける気分はまったく衰えません!!!

頑張るぞー!!!
おー!!