Blogブログ

2009-8-27 父親blog

子供が生まれました!

残念ながら私の家族では無いです。

弊社の取締役です。
昨日、お祝いに行ってきました。

生後、2日目。めっちゃ小さい。3Kg です。めっちゃかわいい。

おっかなびっくり抱き.JPG

ちょっと奥さんも映っているので小さめの写真で。

おめでとー。

これから楽しい人生待ってますよ!

==
彼は私の中学・高校時代の友人です。もう一人の取締役も同じです。中学・高校で6年間一緒に野球部。

生徒会活動でも同じだったなぁ。ひとりが会長、ひとりが副会長、ひとりが経理だったかな?野球部ではひとりがサード、ひとりがセカンド、ひとりがセンタです。3人はそれぞれの結婚式にも出ていて。。私が乾杯の挨拶をした結婚式もありました。竹馬の友ってやつですね。

彼にお子さんが生まれて、彼が喜んでいる姿を見て、本当に嬉しかったです。

皆で幸せになりたいなー。

皆が自分の事を felix と思える世界へー
==