Blogブログ

2009-9-24 ITのお話

おお!凄い、という一日。

今日は待ちに待った、セカイカメラ の一般リリース日です。
#明日だと思っていました。。。
 今日だったのですね。
iPhoneアプリ「セカイカメラ」、App Storeにて配信開始
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/cnet/20090924-OYT8T00656.htm

AR 周辺でいろいろと模索している我々としては、見逃すわけには行かないニュースですね。

早速 DL して使ってみました。

うーん。
いろいろ思うところはありますが、あえて書きません。書いたほうが良いのかな・・・?記録に残るかな・・?いや、やっぱりやめておこう。現在時点の視点を記録に残すのは重要ですが、その視点を公開したくないので。
#珍しく小さい人間になっている。。。。

さすがに世界観に「ほー」となっているとこのニュース。

ホンダが次世代型の電動一輪車「U3?X」を発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000535-san-bus_all

これも凄いですよね!

ビデオ、見ました?
なんか、乗ってみたくなりますよね。セグウェイよりも興味深々です。

モーターショウ、全く興味なかったですが、行こうかな。。。。