Blogブログ

2009-10-20 自由人blog

CS 初戦とっぱー。

やりましたー。

愛するドラゴンズちゃん。やってくれました。
うれしいです。めちゃくちゃ嬉しいです。

昨日、皆さん、当然リアルタイムで観ておられたと思いますが、あのたっちゃんのツーベース!NHK で大写しにされていた泣いている観客のお父さん、以上には私も泣いていましたね(笑)。

なんか、じーん、と来てしまって。。。。

あー、すっきりしました。
なんか、今シーズン、これで終わってもらっても良いや。バラ色で終わって欲しい。次のステージでの敗退はシナリオ的には最悪です。

いいことばっかり続く人生でありますように。
野球にも祈りをかけてしまいます。

マサナゲナイカナ・・・・・