Blogブログ

2010-1-14 自由人blog

「F-04B」見逃していました。。。

docomo さんから提供されるセパレート端末。

3-4月リリースとの事ですので、もうすぐですよね。
このニュース、見逃していました。すみません。

1年くらい前の展示会で話題になっていましたよね。docomoさんのセパレート端末。当時は F さん開発であったかどうかは忘れてしまいましたが。。。CEATEC2008 ではなかったでしたっけ・・・?もう、記憶があいまいです(笑)。凄い人だかりで近づけなかったことを覚えています。

機能的には画期的だったのですが、当時も「うーん、今のところ使い勝手が良くなるイメージが無いなぁ」と思っていました。今回も同じですが、なんと!キー操作が 2つパターンあるんですね。

 ・QWERTYキー
 ・ダイヤルキー

どういうこと?と思って、インターネットで動画を確認してしまいました。やっぱり世界認識に動画って有効ですね。改めて思いました。

 写真で解説する「F-04B」(外観編)
  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0911/10/news131.html

大きく口のあいた QWERTY がなんか、面白い。奇をてらい過ぎでしょ(笑)。

F さん、Android 搭載の方に注力されたほうが・・・・なーんてね。

すみません。m(_ _)m