Blogブログ

2010-2-5 自由人blog

この時期に良いものいただきました

昨日、午前中は社外でした。

その後、ちょっと友人のお見舞いに行った後社内に戻ってくると、私の席に青い箱があります。

  ・・・・・なんだ?

と思って近寄ってみると。
なんと! eneloop kairo でした!!

こんなの。

私の執務室にはエアコンがありません。この時期ちょっと寒いですし、夏はちょっと暑いです。で今シーズン、ついに一念発起して、湯たんぽを購入しました。

こんなの。

かわいいでしょう。ドイツ製です。ちょっと面白いと思って購入したのですが、いい年したおっさんが熊を抱いているのは NG と社員さんは思ったようです。eneloop kairo はそんな社員さんからの心遣いでした。

わーい。わーい。

ありがとう!!!

嬉しいです。

しかも、今シーズン、「e-kairo」が売れていると聞いていたので丁度欲しかったのですよね。ホントに嬉しいです。

移動の際にポケットに忍ばせてポケットに手を入れて歩いていると最高です。両手用に、二つ欲すぃ!!

明日、もうひとつ購入しよう、と誓っています。
#あるのかなぁ。シーズン的に。。。。