Blogブログ

2010-3-30 ITのお話

「HTC Desire」 のわくわく感

このわくわく感は何でしょうね。

久しぶりです。

 IT Media の記事。
 写真で解説する「HTC Desire」
  http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/29/news059.html

Android 2.1端末という”だけ”なら、スペック愛好者では無い私は、「ふーん」程度で終わるのですが、凄く分かりやすい「面白そう」な機能がいっぱいあります。

「光学ジョイスティック」とか、「ピンチインで、7つの画面がサムネイル表示」とか。

実は手元にかなり新しいフィーチャーフォンがあります。ところがこちらは全然わくわくしない(開発担当の方、すみません)。手に入れて最初の驚きがプリインストールされたドラクエの「音キレー」ですからね。。。。なんか、もう、驚くところが無いから驚いている感じ(笑)。

私は初代 Android 端末も使ってみましたが、iPhone ユーザです。それでも、「あ、使ってみたいな」と思わせる端末だとは思うのですよねー。個人の端末の買い替え時を悩みます。。。。