Blogブログ

2010-9-29 自由人blog

同窓会でした

昨日、同窓会でした。

楽しかった。

あ、すみません、長い間 Blog 更新サボっていました。御詫びします。自分に コラ! します。お許しを。

私は、中学・高校と男子校の私立だったので、その間の友人とは結びつきが強く未だによく遊びます。昨日は12-13人程居たかな。当然、皆バラバラの道です。KOKUYO、楽天、銀行員、損保、船屋さん、建築家、准教授、アーリーリタイヤ(職業か?)、プログラマ。結婚もしてたり、まだだったり、終わってたり。色々なんですが、すげー一体感。同じ釜の飯を食った感。

なんなんだろ、と思うほどです。

たのしー時間でした。

仲が良いので会わない人でも、1年くらいの間にはあっているので(一人だけ、18年ぶりでしたけど)、それほど久しぶり感という訳ではないです。でも、そう言えば昨日は全く近況の交換とかしなかったなー。ひたすらバカを言い合っていました。女性もちらほら参加してくれたので、そちらベースの話が多かったかな。凄いいい感じの銀座のイタリアンで、「お客様、ちょっと騒がしいです」って何度か注意されました(笑)。

まぁ、明日への活力もらいまくりですな。

呑み過ぎて今日は朝から相当頭痛いですが、頑張る気満々です。そんな気力充実の2010年9月末です。

友人にも恵まれましたなぁ。

felix、felix。