Blogブログ

2011-6-25 社長blog

忙しいですか?

と聞かれます。友人に。

お客さんでは無く、友人に。

いやいや、残念ながら、嬉しい感じの忙しさは無いですよ、という回答が正解なのですが、なんで、友人からそんなん聞かれるの?と。

もちろん、Blog の更新を怠っているからです。

結構、現在の弊社が置かれた環境を鑑みて、このタイミングで人生に関しても、事業に関しても、経済に関しても色々と考える事が多いのですが、それでもなかなか筆が進みません。なぜでしょうか、なぜでしょうね。おそらく、マインドの問題です。「気持が前向きゃ足が出るんだ-♪」と唄っているのは私が大好きな MASH ですが、ほんまにその通りかと。もう少し前を向いていかななー、と思っています。 http://www.youtube.com/embed/YnPVA03xLJs

さーて、今日も充電しましょう。頑張りましょう。