Blogブログ

2011-7-8 社長blog

健康診断結果

おk!

でした。

先日、会社の健康診断でした。前職依頼の人間ドックで、また飲食を断って、バリウム飲んで、でした。

本日その結果が返ってきましたが、「問題なし!」。

うちの社員さんたちがぽろぽろと問題があるところがありながら・・・・嬉しい限りです。

それもこれも一重に週末に遊んでくれる、友人、家族のおかげです。いや、もとい、平日の仕事を楽にしてくれる戦友のおかげかな?(笑

私にとって、体調管理は基本中の基本なので問題が無くてよかったです。私が止まれば周りでいくつかが止まりそうなので・・・相当に気を使っています。

チェックで指摘を受けた社員さん、お体には十分に気をつけて、日常生活の改善も進めてくださいね。健康第一。人間、笑顔が第一です。厳しいことも言ってしまいますが、笑顔で過ごせるようになんとか頑張りましょう。