Blogブログ

2011-8-17 自由人blog

お盆、お終い

お盆、終わりましたね。

弊社的には昨日、です。昨日まで社内の人口密度が偉い低かったのですが、本日より徐々に通常の密度になってきました。

お盆って、良いですよね。クライアントにした質問がなかなか返信され無くて・・・あっという間に自分のタスクが減っていきます。続きができない、という意味で。(笑

正直、将来的にこなさなければならないタスク量は何も減っていないのに、目前の作業が継続できない、というだけでタスクが減っていった気がします。たーのしー。

ほんと、これではダメですね。

まぁ、それでもお盆にわざわざ出社してもらっている社員さんと美味しく晩ご飯を食べました。17時になるのを心待ちにして、「お店へGo!」しましたよ。せっかくお盆に出社してもらったのに意味無いですね。そんなに作業時間を削られては。社員さん、ゴメン無さい。

まぁ、いろいろあります。非日常ですから。

今日からぼちぼち日常復帰ですが、これからも宜しくお願いします。

お盆は終わりましたがまだまだ暑い。