Blogブログ

2011-10-15 自由人blog

いつもの合宿行ってきました―

前職の皆様と恒例の、です。

春は九十九里で、秋は琵琶湖、です。

例年、9月の後半の連休にかまけて・・・だったのですが、シルバーウイークという名前がついてからその時期に動きづらくなってこの体育の日が多くなってきました。

今年ほど体調不良で参加した事は無かったですねー。なんだか、仕事で気持ちを切るタイミングが全然無くて・・・。私にしては珍しい。その切替だけは自信あったんだけどなぁ。。あっちも、こっちも、です。もちろん、あっち(起点)が存在するので、それが波及するのでしょうけど、常時バタバタしております。

そんな状況ですが、参加すると決めた以上、リフレッシュしなければならないし、野球も(少しは)上手くなって帰って来なければ!

と言うわけで、相変わらず全力で頑張って参りましたー。

今回はカメラマンの方がおられたので(笑)、写真多めのエントリです。

さて、アップ開始。

結構真面目にやります。

こんな感じも。

んでもってへとへとです。

当然、最後は宴会ですけども。(笑

リフレッシュにはなりましたが、帰京してからの東京駅で一席を入れたのがあかんかった。

美味しいオイスターバーやったんですが、それがバチンと効きましたねー。結局水曜日程度に倒れ込んじゃいましたよ。

でも、今はリフレッシュ済み!

今週も頑張りまーす。