Blogブログ

2006-12-1 社長blog

Vista 出ました、Wii は明日。

Vista の企業向けライセンス提供が始まりましたね。

「長い道のりだった」 Windows VistaとOffice 2007、まず企業向けに正式リリース

Wii は明日です。

昨日、ちょっとした場で欲しい家電製品の話になりました。

 ・薄型 TV
 ・DVDデコーダ(HD 付き)
 ・複合機
  ・FAX
  ・スキャナ
  ・プリンタ

もちろん、パソコンも欲しいと言う話になりました。我が家では、斜めドラム型洗濯乾燥機が欲しいです。奥さんはスチーム電子レンジを欲しがります。最近の流行としては、掃除機もあがってくるでしょうか。

そして、PS3 も発売されました。

なんだか、「ちょっと高価なもの」で欲しいものが沢山出てきましたね。電気製品の話に限るかも知れませんが、それぞれ、庶民というか、普通の人が手の届く範囲に値段も下がってきました。

これから年末。
いろいろと出費がかさむ時期ですが、財布の紐がゆるくなる時期であるのは間違いありません。年が明けたら一体なにが売れているのでしょうね。気になります。