Blogブログ

2013-10-13 自由人blog

プロ野球 CS が始まりましたね

プロ野球。

今年も CS が始まりましたね。今朝の新聞に昨日の cs の結果と、楽天 – オリックスの結果が載っていました。

   ・・・え?

レギュラーシーズンと、CS って同時開催なの?と思いましたが、そういうものなのですかね。世間の皆さんもそれほど驚いていない?ようです。

さて、私の草野球も今シーズンのレギュラーシーズンが終わりました。

14勝4敗。公式戦に限れば14勝3敗。今季はなぜか調子の良い試合が多かったです。ことしは結成10年目。記念の年なのですが同時に、結成メンバは当時から+10歳年を取っているということ。それでもなぜか毎年ちょっとずつ(平均すると)強くなってます。続けるって大事ですね。(笑

メンバも入れ替わりながらですが、それでも、コアメンバはあまり変わらずにここまで来れています。この年になって、こういうスポーツの仲間がいるのは良いですね。嬉しいです。楽しいです。そういうことができている人生って楽しいなー。

リーグのひとつは決勝戦、@東京ドームです。

そこまで、勝ち残れたら皆さんにご披露しますね。ぜひ、観戦(応援)よろしくお願いしまーす。