Blogブログ

2013-11-28 社長blog

インフルの注射を打ちまして

先日、今のプロジェクトのてんてこ舞い加減をご連絡させていただきましたが・・・、まだ収まっておりません。

先日の報告でちょっと寝れた一日の後、翌日も朝まで。ちょっと寝て、また翌日も朝まで。ちょっと寝て・・・、が続いております。土日も都合 12h の 作戦会議。えらい事になっとりました。

で、先日、随分前に予約させていただいていたインフルの予防接種でした。その時も睡眠は1h程。朝まで弊社にクライアントさん、おられましたからね。夜の21時?くらいから。

これは、予防接種はまずいんじゃ・・・・とおもっていましたが、「まぁ、なんとかなるやろ」と思い切る事に。

それから、30時間程経過して、まだ生きております。

良かった。予防接種なんかには負けへん元気な体だったみたいです。

バタバタと周りが倒れる(リアルに)の中、最後まで立ってて良かった。途中、こっそり休息も挟みましたけど、一定レベルを維持した仕事をするには最低限必要な体力ってあります。それを超えちゃいかん。やっぱり。

色々教訓ありました。

一回りも二回りもでっかくなって、帰ってきますよ。これから、これからです。人生。