Blogブログ

2013-12-22 自由人blog

2年間の理事活動おしまい!

昨日、私の住むマンションの管理組合総会でした。

入居時にくじを引き当ててしまって始まって理事会活動ですが2年の任期を全うし昨日おっしまい!

初年度副理事長、2年目理事長を担当させていただきました。

思った以上にやる事が多く、思った以上に大変でした。それでもなんとか無事に2年間を走り抜ける事ができたのかな、と思っています。

それもこれも、ひとえに支えていただきました理事3役の方を始めまして、理事会の皆様、管理会社の皆様、そして、住民の皆様のお陰だと強く思います。

やっぱり出会いって大事ですね。素晴らしい出会いがあって、本当に理事会活動をやって良かったなと思っています。

これからもこの出会いを大事にして行きたいですね。

今後とも、皆様、よろしくお願いしマッス