Blogブログ

2006-12-22 ITのお話

メガネ、どこでしょう

昨日、忘年会でした。

今年の Ferix 10大ニュースの発表もしました。
以下です。

10) HP リニューアル
10) 引越し
9) 初の決算実施
8) Ferix マスコット入社
  ・ゼンゾー君(亀)
7) 3人目のメンバ、入社
6) Ferix 各部結成
  ・Glof 部
  ・Tennis 部
5) (秘密)
4) 顧客拡大
3) 無事、設立1周年
2) (秘密)
1) メンバ、4人へ

こんな感じです。
そうです、来年1月より、新入社員が入社します。一名、増員です。嬉しい!
これが先日よりひっぱった一大発表なのですが、その話は後日また書きます。

それもそうですが、やはり無事第一期を終えることが出来た、というのが最も感慨深いですね。本当に嬉しいです。いろいろなことがありました。そりゃ、ありますよ。新しく会社を作ってやり始めたわけですから。でも、なんとか一年、存続できました。嬉しいです。

嬉しさのあまり、昨日は大はしゃぎしてしまいました。
いっぱい呑みました。
帰ってもたくさん地球に還元して、すぐ寝ました。

で、朝起きて会社に行こうと思ったら。

  ・・・・・メガネ、ありません。

どちらに行ってしまわれたのでしょう。私のメガネさん。
先ほどお店に電話もしてみたのですが、ありませんでした。

しくしく。

大騒ぎと引き換えに、メガネを無くしてしまいました。
あーあ。

そして、今日は一日気分が悪いです。
なにも食べれません。。。。こんなにひどいのは久しぶりです。
今日はお酒呑みません。