Blogブログ

2006-12-27 自由人blog

久しぶりのマージャン

昨日、久しぶりにやりました。

大学時代、人生で絶対に止められないものが3つあると思っていました。
 ・さけ
 ・たばこ
 ・マージャン

その中でも優先順位を付けると
 1位:さけ
 2位:マージャン
 3位:たばこ

だと思っていました。が、前回マージャンをしたのは 2002年(多分・・・)。
気がつかないうちにマージャンをやめていました。はは。

やはり、マージャンは時間をとられるので時間がもったいないという思いが強くなったせいですね。
社員のひとりは本日から泊りで宇都宮に出張です。ので、本社への出社は昨日が年内最後。そういうわけで打ち上げをかねて社内マージャンでした。

就業後、終電までの短い時間だったのですがざっくりと巻き上げられました。社員に。・・・くそー。

ま、良いです。
少し早いお年玉ということで。

次は勝ちますよ。
その前にマット買おうか。バスタオルの上って。学生のりです。
あ、ちなみに、雀荘などと言うおしゃれなものは会社の近くにはありません。