Blogブログ

2006-12-30 自由人blog

楽しかった2006

2006年12月30日。

今年から入れてもらっているバスケットサークルの納会でした。
近所の都会温泉で。だったのですが、面白かったー。

この年(32歳)でバスケをするのは正直めちゃくちゃしんどいですが、この年で新たな遊び(若い人たちとの遊び)に加われたのが面白かった。まぁ、20台後半の方がメイン(だと思う)のでそれほど若くも無いのかも知れませんけど。

こういうのを毎年ちょっとづつでよいので続けていけたら良いですね。
仕事つながり以外で自分の人生を豊かにする人間関係をちょろちょろと増やしていければ。

さすがのスポーツ大好きっ子の私もそろろそ激しい運動は限界を感じますので、順々にやさしいスポーツもしくは文科系な活動に移っていくのかもしれません。でもどのような輪であれ、自分の人生が豊かになるのは間違いないでしょうからね。やはり、最後は人と人ですよね。

こういう気持ちの良い回顧で2006年を終えます。
ありがとうございました、2006年。