Blogブログ

2016-2-6 社長blog

2016年の言葉

あっという間にもう2月ですね。。。

年始に定めた今年の言葉が記録できておりませんでした。

失礼しました。

今年の言葉はこちらです。

メンバの皆さんが意欲を持って働いていただくと、それだけ結果がより良いものになります。

となると、会社が用意するのは「意欲を持って働くための環境」。

そう思って今年の言葉としました。

皆さん、個人個人異なる「働きがい」だと思いますが、まずは、何が皆さんが思う「働きがい」かということをお話しさせていただき、日々それを大事にして、会社と皆さんの両者で一歩一歩進ませていただければ、と思っております。

繰り返しますが・・・・、もう2月ですが、2016年も良い年になりますように。