Blogブログ

2016-3-2 社長blog

今月の言葉(2016.2)

すみません、先月の言葉となりました。

結局、やっぱり皆さんに言いたいこと、共有したいことは尽きませんね。
2016年1月分はありませんでしたが、2016年2月分を公開させていただきます。
#今月の言葉(3月分)を掲載するために!

先日、経営者のあつまる会議で、先輩の言われた言葉です。
「仕事を依頼するなら、忙しい人にたのめ。暇な人は何かにつけて言い訳をして、やってくれない。」という話がでました。

ところが、farix ではそれはありません。改めて、良いメンバに恵まれているな、と。皆さんに感謝の意図を込めて、明示させていただきました。

Ferix が求める人材を一言で表すとー、です。

これからも良い方と出会っていきたいですね。

とは言え。

こちらが「ぜひ一緒に!」と思う方でも、先立つものがなければ一緒には歩んでいけません。経営者として肝に銘じるためにこちらも明示させていていただきました。