Blogブログ

2007-2-19 自由人blog

無理がしんどいお年になりました

土曜日に友人の結婚式でした。

なんと場所は八坂さん。
皆さん、ご存知でしょうか。京都の八坂神社です。

八坂さんで結婚なんて凄いですよね。ちょっとびっくりしました。

京都と言えば私が学生時代を過ごした場所。思いでも友人もてんこ盛りです。名前を聞くだけでワクワクします。そういうわけで京都に行く度にハードなスケジュールで遊びます。今回も同じ。土曜の動きは以下でした。

6時:打ち合わせ準備に出社
9時-12時:打ち合わせ@本社
12時-16時:移動(埼玉-京都)
16時-19時:結婚披露宴
19時-20時:披露宴出席メンバと呑み
20時-25時:京都の友人と呑み
25時-27時:ボーリング
27時-30時:友人宅で Wii
翌朝7時-:帰京の始まり

しんどかったー。

行く前は大阪の会社さんと打ち合わせを入れようと思っていたのですがそんな余裕はひとつも無し。

開発で朝までというのはまだ大丈夫なのですが、ハイテンションで朝まで遊ぶのはちょっと持たないお年頃になってきたようです。今日もまだ体調はよろしくない。

それでも開発案件はてんこもり!
今日も頑張ります。

京都で遊んでくださった皆様、ありがとうございます。

そして、ご結婚された友人A。お幸せに。
また、遊びにいきますね。