Blogブログ

2007-3-1 自由人blog

チキチキスポーツ王選手権( In Ferix)

先週末、社員全員で研修合宿に行きました。
そこでボーリングをしたのですが、思った以上に盛り上がりました。おっさん4人なのに^^;

その影響で今週はたまにボーリングの話などをしています。話をしていると自然と盛り上がってきて・・・・「ボーリング大会をしよう!」となりました。

・・・でもおっさん4人でボーリング大会もなぁ。。。ということでより盛り上がる「チキチキスポーツ王選手権」となりました。

種目は以下。
 ・ゴルフ(練習場)
 ・ゴルフ(飛距離)
 ・ゴルフ(スコア)
 ・テニス
 ・ボーリング
 ・ビリヤード

さて、どこまでこなせるかは分かりませんが、とりあえず選手権開催期間は2月28日-3月31日 となりましたので、その間にこなせただけ、です。

ここまで決まったら早速やるしかないですよね。

と言うわけで昨日いきなり、チキチキゴルフ練習場王決定戦とチキチキボーリング王決定戦が開催されました。

結果は、平尾氏の二冠。
素晴らしいアスリートです。

さて、巻き返しましょう。ここから。

と、こんなスパイスを効かせつつ今朝も8時から次期自社製品構想会議でした。昨日は結局ボーリングが終わったのは12時過ぎていたんですけどね。