Blogブログ

2007-3-13 父親blog

18日は誕生日

今週末、18日は娘の誕生日です。
3月18日で4歳になります。生まれたては大丈夫か?と思うほど小さな赤ちゃんでしたが、よく4歳まで大きくなってくれました。感無量です。今では幼稚園の友達と比較しても特に小さいほうではありません。もちろん、3月生まれなので小さいのは小さいですけど。

しかし、18日は友人の結婚式でもあります。京都で。あらら。

娘の誕生日を祝えないことを残念がっていると一緒に京都でお祝いしようということになりました。良かった。という事で週末は家族揃って京都に行ってきます。娘の三歳のお祝いを京都で、です。なんだかちょっと嬉しいですね。わくわくします。

そういえばプレゼントをまだ買っていませんね。
積み木のケーキ屋さんセットを買ってあげる予定です。

mother goose no mori

まだ買っていないと思うのですが、間に合うのでしょうか・・・