Blogブログ

2007-3-19 社長blog

ちょっと強硬すぎか・・・

前回の投稿から、まともな休息がありません。

土曜日は前職の上司とゴルフでした。ゴルフの後、奥さんの実家へ移動。18日が娘の誕生日でして奥さんのご両親と一緒にお祝いする計画となっていました。そこで、旧知の友人を Ferix に勧誘する為に、数時間のみました。帰宅後、ちょっと寝て、朝から京都へ移動です。娘の誕生日を 菊の井 というところでお祝いしました。

お祝い後、直ぐに京都駅に移動。19時から始まる友人結婚式2次会での出し物をどうするか、の打ち合わせです。カラオケボックスで2時間打ち合わせして結婚式2次会へ。昔の仲間が総勢20人くらいあつまりました。当然のように3次会へ。夜遅くに解散して、友人宅でおやすみなさい、でした。

その時点でかなり疲れがたまっていたのですが、疲れに負けるように電気カーペット+毛布でおやすみなさい。。。。京都、桂でその装備ではだめでした。朝方寒い寒い。というわけであっという間に風邪を引きました。そのまま8時から友人の会社でちょっと打ち合わせ実施。

思っていたよりも大きな開発案件でちょっとびっくりしています。

打ち合わせ後、帰京して現在に至っています。

明日から中国視察です。朝6時には電車に乗らなければなりません。。。

ちょっと詰め込みすぎました(反省)。