Blogブログ

2007-3-26 中国物語

帰国しました。

いやぁ、ご飯が美味しいですね。

やっぱり、日本良いですわ。中国のご飯も相当美味しいと思って食べてましたけど、安心感が違う。帰国初日に何を食べたいか・・・・ずっと飛行機で考えていたんですけどやっぱり関西人の私はソース味が食べたいですねぇ。お好み焼きとか、ねぎ焼きとか、たこ焼きとか。自分自身の事ながら「ショーも無い食生活だ。」とは思うのですが、やっぱり無敵の美味しさですね。ソース味。

さて、ちょっとまじめな話を。
出張中は思うように開発も出来ませんし、社内の意識共有もままなりません。当たり前ですが。帰国したら荒れして、これして、あれを作って、これを設計して・・・と考えていましたが当たり前のように事務作業の山が。残念ながら本日もあまり開発できませんでした。

明日から本格的に開発しようかなと思っています。
いくつか設計しなければならないものも溜まっていますし。

中国の会社さんと協業するためにも、営業もしなければなりません。やっぱり盛りだくさんです。