Blogブログ

2007-4-6 社長blog

風邪治りません

なかなかですねぇ。

3月の上旬くらいからちょっとのどがおかしいなぁと思っていたのですが未だに咳が止まりません。今週の前半からは悪寒はするわ、間接は痛いわ、眼底がきしむわで完全に風邪モードに突入しました。あまり風邪を引く性質ではないのですが。

本日、ついに一念発起してお医者さんに行ってきました。お薬もらってひと段落です。

病院で待っている間に読む本が無いなぁと思って自宅を出る前にちょっと探していたら昔に先輩からいただいて眠っていた本を見つけました。当時はちょっと気分的に読めずに一旦間をおこう、と決めていたのですがそのまま忘れてしまった居ました。
#すみません^^>先輩

それくらいの本ですから内容にはあまり期待していなかったのですが、病院の待合室で読み始めて・・・・

面白そう!
凄い面白そうです。薄い本なので今晩一気に読んでしまうかもしれません。それくらいは面白そう。

#でも風邪だし寝なければ^^

本のタイトルは
 「りんごはあかじゃない」

著者は
 山本 美芽

さんです。

育児本ですが私は会社での社員の皆さんのモチベーション掌握本として読んでいます。
#私に本を贈ってくれた先輩の意図から大きく外れるのですが・・・・

重ね重ね、ごめんなさい。>ひらぼー