Blogブログ

2007-4-12 社長blog

明日は大掃除

ちょっと社内が汚くなってきました。

部屋の汚れは自己の心身の乱れ。どうも年度末以降少したるんでいるようです。そう思っていると社員より「大掃除をしましょう。」と言う提案がありました。渡りに船ですね。早速ということで週末(明日、金曜日)に大掃除をすることになりました。

もちろん、就業の邪魔になってはいけないので開始前。弊社通常は9時より営業しておりますが、明日は10時にさせていただいて、8時-10時で大掃除をします。

役割分担は以下になりました。
 ・台所まわり
 ・徹底拭き掃除
 ・玄関&トイレまわり
 ・監督&遊軍&その他全て

私の分担は「台所周り」です。頑張ります。

綺麗なオフィスで開発効率もあがると良いですね。