Blogブログ

2007-5-14 自由人blog

今シーズンが開幕しました。

プロ野球の話です。私が週末に楽しんでいる草野球はとっくに始まっています。
#今シーズンも打撃不調感ばりばりで開幕しています。。。。。

プロ野球もとっくに始まっていますね。昨日、今シーズン初めて観戦に行きました。私は世界で最もファンが多いと(一部で)言われているドラゴンズファンです。井端、荒木、森野、ヒデノリ。応援し甲斐のあるサブキャラがいっぱいいますからねー、我がドラゴンズには。

昨日は快勝。昌の200勝カウントダウンを見てまいりました。なにより驚いたのは4番 T.ウッズの打球音。左翼席中段まで運んだ一発があったのですが、打球音は「バーン」でした。「カーン」じゃなくて。なにか羽子板みたいな幅のあるものでたたいた音。インパクトの瞬間のバットの変形具合が伝わってくる音でしたよ。

気分転換もして、本日よりまた一週間の開始です。本当にいろいろと作業があって、なかなかやりたいこと、やらなくてはいけないことに手が回りませんが、なんとか一歩一歩進めていきたいですね。