Blogブログ

2007-5-19 社長blog

ESEC 行ってきました。

今年も ESEC に行ってきました。

社会人初年度より行き続けている展示会は ESEC くらいではないでしょうか。展示会にあまり積極的な意味を見出せていないのですが毎年この時期は余裕があるのでしょうかね。今年は全く余裕は無いのですが、別の用事と絡めて行ってきました。

面白かったところは・・・・
特に無いですねー。今日は時間が無くて全体を2時間+α程度でまわったのでばたばただったせいもあります。それでもそれほど面白いブースは無かったですね。

そんな感じなので逆に自らの存在意義を考えながら歩いていました。なぜ独立したのかなぁとか。Ferix はどういう会社になっていくべきなのかなぁと。もちろん、なにも考えずに経営をしているわけではありませんし、ビジョン無き繁忙を良しとしているわけでもありません。それでも、先行きがぼんやりとしてきたのは確かです。見えていたものが見えなくなってきた、というよりも見えていたと思っていたゴールはゴールでなかったというか。。。

ちょっと違いますね。くどいですがもう一度書きますと、「ゴールはこちら」と書いてある看板を目指して走ってきたらその看板には違うことが書いてあったという感じですかね。

うーん。こうやって書いているだけでも如何に迷走しているかが分かりますね。だれかに「渇!」を入れてもらう必要がありそうです。これは。ちょっと人と会っていろいろ話す週間にしようかな・・・・と思っています。今月の残りを。

でも、その前に Greenhorn の開発終わらせなきゃ。。。
その前に、XXXX の開発終わらせなきゃ。。。。