Blogブログ

2007-5-28 自由人blog

古い友人って良いなぁ

先週末、関西に行ってきました。

お仕事の打ち合わせが2つ、式典への出席が1つ、友人と会うのが3つ。2泊3日で駆け抜けました。古い友人と会うのは面白いですねー。
本当にそう思います。

私は大学時代京都で7年間を過ごしましたので、京都には友人がいっぱいいます。その中でも6年間バイトした仲間は格別ですね。18時から「暇な奴、集合?♪」と連絡して、最後のメンバが集まったのは21時半。凄いフットワークです。そこから呑んで呑んで呑んで、マージャンして、Wii して・・・・。くたくたになりました。

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。
やっぱり友人ってサイコー!

疲れ果てて寝て、起きたら、もう、3人になってましたけど。。。

また、京都に行ったら連絡しますんで遊んでくださいね。>皆さん

いいリフレッシュになりました。