Blogブログ

2007-7-22 自由人blog

これは欲しぃ!(Wii Fit)

ちょっと遅れました。ネタが。

先日、米カリフォルニア州サンタモニカで開催されていた E3 で発表されたWii向けの新ゲームです。

いやー。昨年、E3 が規模縮小されると発表されて、開催場所も変更となって、決定した開催場所がかなり小さめで「およよよよ」と思っていて、その後のニュースをピックしていなかったのですが・・・見逃してました!感動を!

すっげーっすね。「Wii Fit」。
感動を共有したいので Official プロモを貼っておきます。

やってみたいですねー。
同時に「Wii Zapper」も発表されましたが私的には Fit にかすんじゃって何も見えないくらいですよ。昨秋、社長の岩田さんが「Wii で家庭内の健康管理的なことをしたい」と言い出した時にはここまで想像していませんでした。良くてヘルスメータ機能だけだとおもっていました。ココまで遊べそうとは!凄いですねぇ、任天堂。

欲しいですけど絶対続きはしないですね。
案だけの動きを深夜に帰宅して毎日するのは・・・・ちょっと不可能です(笑)。