Blogブログ

2007-8-13 社長blog

仲間が増えました。

仲間が増えましたよ!

ヨネ!

すみません。前回の更新から遅くなりました。。。。

さぁさぁ。これで弊社もついに机を配置する場所が限界値に達しました。これ以上はおけません。これが最後の仲間になるのか・・・はたまた更に増員し、この1年住み慣れたホームを移転するのか。さぁ、どうなるでしょうね。これからの踏ん張り次第です。

彼の経歴を簡単に。
 ・大阪生まれ
 ・誕生翌日からサッカーを始める
 ・1週間目に車に轢かれるもサッカーボールがクッションとなり、無事
 ・大学は姫路のほうへ(化け学)
 ・大学院も同じほうへ(化け学)
 ・卒業を待ちきれず、ソフトウェアハウスに就職(@渋谷)
  ※第1回、川原との遭遇
 ・大阪へ異動
  ※第2回、川原との遭遇
 ・退職し、もう一度ソフトウェアハウスに就職
  ※第3回、川原との遭遇
 ・意気投合
 ・Ferix 入社

こんな感じです。見た感じはかなり色々な意味で裏切ってくれます(笑)。

なぜか27-29の♂ばかりが多く集まる我々の会社。なぜでしょうね。私に原因があるのかな?心から女性のデザイナを欲しているのに(笑)。

まぁ、とりあえずは楽しくやっていきましょう。結果を出すのはなじんでからで。