Blogブログ

2007-9-15 自由人blog

明日から合宿

明日から合宿です。

今回は野球です。合宿というとなにやら本格的な匂いがしますが、たんなる呑み会合宿です。そう言い切ってしまうとちょっと皆さんに申し訳ない気もしますが、野球をやる時間はちょびっとですので・・・

先のエントリでも書きましたが、今年はそちらのチームの結成20周年です。ということで往年の名(珍?)プレーヤーさんが勢ぞろいするそうです。楽しみー!ですね。もはや野球をやっていたことは伝説でしか聞かない前職の取締役も参加されるそうです。凄いですよね。その人達を集めてしまうパワー。負けないようにしなければ。

例年、この季節は琵琶湖畔で合宿なのですが、今年は特例で厚木です。明日は厚木。早く寝ないと体が持たないかも知れません^^;
#肝臓が持たないかな。