Blogブログ

2007-9-25 自由人blog

八丈島に行きたい

八丈島に行きたくなりました。

竹芝桟橋から毎晩就航しています。22時半発-翌9時半頃に到着するようです。金曜日の晩に出て、土曜日一日ゆっくりして、ホテルに一泊して日曜日に帰ってくればちょうど良い感じですね。何をすることもなさそうですが、それが逆に気持ち良さそうです。
http://www.town.hachijo.tokyo.jp/

こんなの ↓ もう、さいこうっすよね。
http://www.town.hachijo.tokyo.jp/siki/siki0156sorayori.html

「2日間バス・温泉共通券(BU・S・PA)」なるものもあるそうです。
http://hachijo.gr.jp/bus-onsen.htm

なぜ、突然こんな話題かと申しますと。
決して夏の終わりを感じているから・・・・というわけではなく!

今、沖縄に居る知人が居るから!です。
くやしー!!!くやしぃぃぃぃぃー!!!!行きたい!沖縄に!

そう思って昼間社員さんたちと話をしていたら結構簡単に八丈島ならいけることがわかりました。今度、家族で行ってみようかな。家族は10時間の船旅に付き合ってくれるでしょうかね。。。。