Blogブログ

2007-9-28 社長blog

沖縄会

昨日(水曜日)、沖縄会を開催しました。

沖縄会とは沖縄に思いを馳せながらいっぱい呑もうという会で、初開催です。私の知人が最近沖縄に行ってきて沖縄土産をどっさり買ってきてくれたから、というのが開催理由です。

お土産は
 ・ソーキソバ
 ・しまとうがらし
 ・うみんちゅうみぶどう
 ・うみんちゅもずく
 ・トウフヨウ
 ・シークワーサーポン酢
 ・沖縄みかん
 ・シーサー

でした。どれも、素晴らしいでしょ。これで オリオンで乾杯!なら最高なんですけどねぇ。残念ながらキリンさんや、サッポロさんで乾杯、となりました。

会場は Ferix 本社。
開始は22時からを予定していたのですが、なかなか開発に目処が立たずに 23時からに変更。

結構盛り上がりましたよ。
一番面白かった話題は「誰のパンダが一番似ているか」だったのですが、意味がわからないでしょうね。意味を知りたい方は誰でも良いので弊社社員に聞いてみてください。ホント、幸せな会社です。Ferix 。