Blogブログ

2007-10-26 社長blog

Pingoo! さんリニューアル

弊社が開発を担当させていただいているサービスです。

 http://pingoo.jp

ぶらんこ様とも長いお付き合いになってきました。当初はなかなかぶらんこ様の理念についていけず色々とお叱りも受けましたが、このところは同じスピードで考えていけるようになってきたのではないかと少し安堵しています。

やはりお仕事を一緒にするというのは本当に難しいですね。しかも、価値を認めていただいて継続的にお話をいただけるようになるには本当に誠心誠意、が必要です。がむしゃらに踏ん張ることも必要ですしね。

社長の永井さんも Blog に書いておられますが、このリニューアルで土台がしっかりと出来上がったと思います。これからどんな飛躍をされるのか。振り落とされないように、しっかりとパートナーとしてやっていけるように、頑張っていこうと思います。できれば、技術的なことは灯台となれるように、もっともっと自分自身を磨いていきたいですね。

これからも Pingoo! をよろしくお願いします。